甲状腺濾胞がん 治療ブログ

甲状腺濾胞がんになりました。治療について記録していきます

痩せてきた!

ここ一ヶ月ほど頑張って運動してます!

ようやく体力が戻ってきたのかもしれない。

 

竹脇まりなさんのYouTubeを見ながら、ストレッチ10分、痩せる運動10〜30分、ストレッチ10分。

体重はあんまり変わらないけど、明らかにズボンが緩くなってきた✨

 

Wiiフィットネスパーティというソフトでボクササイズとラテンダンスをするのが楽しくて楽しくて、半年で7kgくらい痩せたことがあるんだけど、その頃の気持ちを思い出した。

 

Switchのリングフィットアドベンチャーも持ってるんだけど、筋トレより音楽に乗って運動する方が好きだからまだあんまりやってない。

 

次の健康診断までにあと2〜3kg痩せるんだ、ほんとだよ。